2008年03月14日

Photo Blog Open

デジイチ買って1年、Oreoを中心に色んな物を撮ってきました。
本当にデジイチで写真を撮るのが楽しくって『カメラ小僧』ならぬ
『カメラおやじ』状態になっております顔(イヒヒ)

最近はデジイチ持ってる方も多くて、色んな方に質問を受けるがく〜(落胆した顔)
どうやって撮ってるの? どうすれば綺麗に撮れるの? なんて。。。

決してカメラに長けている訳でもないのだが、このブログを通じて
みんなで楽しく写真の話題や勉強が出来たらイイなって思って
ココにPhotoBlogを開く事にしましたるんるん

これから気に入った写真やカメラの設定なんかをUPして
行きますので参考にして下さいネるんるん
そして私にも色々教えて下さい顔(イヒヒ)

080314a.jpg

ニックネーム Oreoパパ at 23:00| Comment(0) | カメラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする